staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
みんな走っている!?のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計786記事)

みんな走っている!?

どうも阿部です。

もはや仙台ハーフマラソンまで1か月をきりました。

皆さんは練習していますか?

私はちなみに今回はまったくもってまだ練習していません。

そろそろ練習しないと。。。。

って毎日思うんですけど、家に帰ると美味しいごはんと子供がまっているので、

ついつい、そのまま走らず、寝てしまうんですよね。

夜になると、明日早起きして練習しようとか思うんですけど、

朝起きると、もうちょっとだけ寝ようとか思ってしまって、気付いたら、家をでなきゃ行けない時間に。。。。

もう少し自分に厳しく生きようと思います。