staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計680記事)

【中村】卒園・・・

こんばんは。

設計の中村です☆

三連休。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ。本社のショールームもオープンし、

なんだか、一人。。。

ソワソワ

ワクワク

している中村です

そんな私は。

本日。息子の通っている保育園の卒園式に

参加してきました!

もちろん。

在園児の保護者としてです。。。

うちは、あと一年ありますので、

来年が本番です

でも。

感動して、思わず泣いてしまいました・・・

雰囲気に弱いモノで・・・。

始まる前から、涙を流してしまいました

しかも。うちの子。

今回は「在園児からの贈る歌」の時、

号令などをかけるリーダーに選ばれていて。

更にソワソワ・・・。

選曲がまた良かったんです

今回はファンキーモンキーベイビーズさんの

「あとひとつ」

マー君の登場曲にもなってましたよね。

無事にみんなで歌う事ができて。

小さいのに、よく歌詞を間違わずに歌うなぁ~って。

関心してしまいました。

そして。また涙・・・

来年はもっと泣くんだろうな~って。

しみじみ・・・

さて!

三連休もあと一日!

みなさん。良かったら、

オープンしたばっかりの

本社ショールームに足を運んでみては

いかがでしょうか!!

今日はこの辺で☆

へば

<今日の一枚>
BlogPaint