staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】阿部く~んのサムネイル
【徹】阿部く~ん

(※累計83記事)

【徹】阿部く~ん

20度目のブログ更新です。

継続しています。20度目来てしまいました。

 

こんにちは.加美店の伊藤 徹です。

私は、喫煙者です。1日たばこを20本すってます。

幾度となく「禁煙」に挑戦しましたがダメです。

「あいホーム」でも喫煙者非常に少人数です。

非常に肩身の狭い思いをしています。

中でも男子の多い工務.購買部で喫煙者は私と

「南店の阿部くん」、2人ぼっちです。

購買部の「三浦部長」が禁煙を実行した時は、ほんのちょっと

ショックでした。4月から「たばこ」がまた値上りします。

でも迷わず買っちゃいました。

4月からの「阿部くん」が非常に気になります。