staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

環境整備1位!

こんばんは。

北店設計の中村です。

環境整備!

おかげさまで、北店が1位を取ることができました!!

来月は、新社屋での環境整備。

そして。

点検者は、えりちゃん!

この日は・・・

なんと!

この日は!

なんと!


   えりちゃんのhappy birthday!!


なんです!

何ちゃいですか?えりちゃん

きっと、この日は各店にお祝いをされる事と思います!

ちなみに。

えりちゃんの好きな食べ物。

ゴーヤらしいです。

あとは、やっぱり・・・甘い物?

セリ系の食べ物(人参、せり、セロリなど)は

苦手みたいです!

北店は何を準備しておこうかなぁ~。

えりちゃぁ~ん。

点数に関係しますか?

しますよね?

ねっ?

初点検!

どうぞ、よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて。

今の北店とも、あと少しでさよならです。

一時期は、女性が私一人の時もあったなぁ~。。。

なんて、シミジミ・・・。

と言っても、そんなに何年も居たわけではないですけど

N部長が、北店の主みたいなもんですからね、北店は。

DSC_0481.jpg

今日の、帰り際のひより台の空・・・
まっすぐな雲!

DSC_0480.jpg

縦に伸びた雲・・・

最近、地震多いので。。。

地震雲ではありませんように!

では!おやすみなさい!

へば

北店はあと少しでさよならですよ!