staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

大好きあまちゃん☆

北店・伊藤店長の「まおめさん

トリミングしたら、以外と丸っこくてびっくりしましたね!

こんにちは。中村です。

先ず。初めに。すみません。。。

今日は「あまちゃん」を見ている方にしかわからないネタです。

なので

「あまちゃん」を知らない方は、(つまらないので)見ないでください!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

では!

GMT6に?

わたくし。自己紹介をしたいと思います。

青森のと言えば?→(さくら♪さくら♪)

青森のと言えば?→(ねぷたに、ねぶた♪)

青森のと言えば?→(リンゴしかねぇ~♪)

青森のと言えば?→(ゆぎ(雪)しかねっきゃ!!)

な!→(どさ

わ!→(ゆさ

青森県出身、仙台在住

あいホーム 仙台北店 設計の

ナカムラユカです♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


秋山P!(あいホーム隠れプロデューサー)

これどうですか?

よかったら、イバラキネタも考えますよ!

って。

これ

削除対象ですか・・・?

へば!!

※明日は、まろほば建売の上棟!
 晴れるといいですね~。

 じぇじぇじぇ!?な仕様のあいホーム」