staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
あいホーム共通ブログテーマ(7月編)のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

あいホーム共通ブログテーマ(7月編)

7月のブログテーマは・・・・

「こうして私、あいホームの一員になりました」

です。

私があいホームに入社したのは去年の11月です。

 
 
本当の意味であいホームの一員になれたと思えたのは、「地獄の特訓」で合格をもらった時でした。
 
 
地獄の特訓??
 
 
地獄の特訓とは、あいホームに入った人なら必ず通らなければならない壁の一つです
 
内容はあいホームに入れば分かります。
 
入ってからのお楽しみ。
 
ふふふっ
 
  
そして、私があいホームに入社して感じたことは、
 
ホントに一人一人のモチベーションが高い会社だと思いました。
 
もっともっと良くしていこうといつも改善してます。
 
 
あと、まとまっている会社だな~と。
 
何かの企画がはじまるとみんな乗ってきて盛り上がります。
 
今もブログ甲子園盛り上がってますしね~
 
 
とにかく!楽しく仕事が出来る職場だと思います。
 
やりがいのある仕事ばかりですしね!
 
 
楽しく仕事出来るなんて幸せなことですよね!
 
よーし!
 
もっともっとあいホームが良くなるように
 
自分なりに行動していくぞー!
 
おー!