staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

喜多さんの!

通勤中に車の中で、歯磨きをしている人を見かけると

二度見!

しちゃいますよね!!

こんにちは。

北店設計の中村です☆

突然ですが。

みなさん、工務の喜多のブログは

ご覧になられましたか?

先日、北店Bチームで行われた、

【ブログ甲子園 豪華ディナー】

こちらの、総集編的な?

ムービーを、喜多氏が作成してくれました!!

とても、素敵に仕上がっていてびっくり!!

喜多氏のブログはこちら↓
  喜多さん

喜多氏による、北店Bチーム
 豪華ディナー総集編!!

いかがでしたか?

素敵ですよね!!

こういう事を、サクサク出来る喜多氏!!

すご過ぎです!

自分のお子様の写真も、こういう風にしてるなんて!!

本当に。

たまちゃんのお父さん的存在ですね☆

顔もちょっと、似てますしね・・・

ちょっと、褒めすぎたので・・・

別な話題へ

いよいよ、今週13日。日曜日は

松島ハーフマラソン大会ですね!

あいホームメンバーも、たくさん参加する

そうです!
ぜひ、みかけたらご声援をお願いいたします!
へばね!
【あいホームHP】