staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

今日のベストショット!?

こんばんは。

北店設計の中村です。

仙台は今日も暑かったですね

でも。青森・秋田・岩手の大雨・・・

明日も雨の様で・・・とても心配です。

今日は、新入社員の方々が北店に来ていた様です。

お一人・・・

北の方から来る予定の子が、新幹線が止まってしまって

仙台入りできなさそう。と連絡が入ってたみたいです・・・

大丈夫だったかなぁ~と。。。

勝手に心配してしまいました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて。

今日のベストショット!

事務所のポストを設置するところです。
喜多さんが工具を持ってくるのを待っている、M部長。
(よしおさん!本当はとてもやさしい方なんですからね!)

DSC_0579.jpg

喜多さんが取り付け係

DSC_0582.jpg

いつの間にか、ななちゃん。
M部長の陰には、喜多さんいますよ。

DSC_0578.jpg

あしたは、どんなベストショットがとれるかなぁ~

へば

※工務・阿部さんの明日のブログ。
きっとマー君16連勝ネタだろうな・・・
きっと・・・
絶対・・・ね。

あいホーム仙台北店は大清水へお引越ししました!

(しつこいですか?)