staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月9日(金)  「 勢いが 止まらない! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月9日(金) 「 勢いが 止まらない! 」

楽天 勝ちましたねー  今、楽天の 勢いが止まりませんね。 阿部くん 

あまり ナイターを見ない 嫁ごも 今日は さすがに 見てましたよー。

我が家の 四男が 友達と今日は、Kスタに行ってまーす。

マー君 16連勝 おめでとう   この偉業を成し遂げるには、きっと きっと マー君の影の努力が あったと思います。

「センス+努力」 で 今の実力に なったんだよね。たぶん。

嫁ご も 中学校 高校 と ソフトボール部で 一応 白球 を追いかけてました。

真っ黒になって・・・

ちなみに 中学校の時は、キャッチャー (息子に それは うなずけると・・・)

高校の時は、ショート (息子に それは 信じられないと・・・) でした。

まぁ そのお陰で このケツ。 この。 って感じですかねっ

夏休みは、時間があれば 甲子園の戦いを 見てました。 好きだったなー

今 野球を最後まで見る 余裕が ないかな〜?

気持ちに 余裕を持って 後半戦 楽天に ハマろう

そんなことを 思った 嫁ご でした