staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

一気に・・・?!

こんばんは。

北店設計の中村です☆

カウントダウン・・・

えっと・・・

一気に!?します。。。

なかなか更新できずに・・・すみません!
(本当は、毎日一人一人の手を使って、カウントダウンをする予定でした。)

BlogPaint

↑うちの子供の手

BlogPaint

↑喜多さんの手

BlogPaint

↑東店設計のまいこさんの手

そして、そして!!

大切な日まで!

あと・・・

BlogPaint

↑明日、主役になる方の手。

さぁて。。。

誰でしょうか・・・

いよいよ。

明日。

この手の方が、おめでたい日を迎えます。

きっと、この手で大きな幸せをつかんだことでしょうね☆

という事で、明日はこの手の方の祝福の為、

あいホーム全店では、お休みを頂きます☆

ちなみに。

この手の方の正体は、明日以降でお知らせできると思います☆

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

以上、今日はこの辺で・・・

おやすみなさい!

明日の余興、がんばるぞぉ~!

へば

あいホーム全店12月21日はお休みを頂きます!!