staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
多ドーナツのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

多ドーナツ

今日嫁のお母さんからドーナツをもらったみたいです

なのに何を思ったか嫁がドーナツを作り、山本家にドーナツが大量になりました

こんなに食えるのかよって思ったんですけど引田天功ばりに一瞬でなくなりました

おかげさまで若干胃もたれです

でもドーナツはやめられません

うちではよくミスドを食うんですけど、毎回大量に買っちゃいます

個人的にはポン・デ・リングシリーズも好きですが、チョコリングっていうオーソドックスなやつがたまんなく好きです

だからなかなか痩せないんでしょうね

次回のマラソン(5月でしたっけ)に出る気マンマンなんで頑張って痩せないと