staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

エリちゃんとナナちゃんの会話・・・

おとといの事・・・。

えりちゃんが、結婚式で休むという事をナナチャンに伝えてた時の会話。

え:「明日、(地元で) 結婚式だから、休むねぇ~」

な:「え~!いいなぁ~
       おいしいものがいっぱい食べれるんですね~

ですって・・・。

聞いてた私は。

思わず。。。「そこっ」って。

ヒトリで突っ込んでしまいました

普通・・・。

気をつけてとか・・・。楽しんで・・・。とか?

やっぱり。。。

ナナちゃんは、「痩せの食いしん坊」なんだな。。。と。

納得・・・

そういえば。ある日のななチャンの夕方のおやつ。

おにぎりだった・・・。

夕方におにぎり・・・

夕飯だったのかなぁ~

今後も。ななチャンのおやつに注目しなきゃ