staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

はじめまして!&THE女子会!

はじめまして

あいホーム仙台北店で、設計を担当させて頂いております

中村と申します

長い文章が苦手なので、さっぱりしたブログになると思います

もしかしたら、写真とコメント一言のせて、終わってしまう日も

あるかと思いますが・・・

どうぞ、宜しくお願い致します

では・・・。早速

                    

北店にはかわいい女の子(?)が3人います!!

元気でパワフルなエリちゃん

いつもモグモグしているナナちゃん

そして。標準語と津軽弁を流暢に話せる私の3人です!

そんなかわいい3人で、先日初の女子会をしました

バタバタ過ごす毎日に、たまには女子だけでおいしいものを食べに行こう!という事で

泉区桂にあるブレアガーデンに、行ってきました!

夜のコースメニューでお1人様¥3,000のコース料理があったので、頼もうとしたら

お店の方に・・・

「¥3,000のコース料理だと、少し量が多いかもしれませんので、二人分の料理を
 みなさんで分けて食べれるという二人で¥4,300のコースはいかがですか?」

とすすめられ・・・。

「量が多いのか・・・。どうする・・・?」(三人沈黙・・・)

「じゃ・・・。その二人分を分け合えるのにしてみる?」

と、いう事で頼んでみました!!

P1020017P1020018

バーニャカウダ・・・ 
えりちゃん絶賛!!
大好きらしいです☆

P1020019
牛肉のタリアータ・・・
↑はすごいお肉が柔らかかったですとろけた!
これは、住宅でいうとオプション品みたいなもので・・・
コースにプラス500円?だったかな。
選びました

P1020020
デザート・・・r

以上!!

あれ?写真少ないですね・・・

他に。パスタ焼きたてピザサラダなんかも食べたのですが・・・。

食べてる時に、気づくんですよね・・・

「ほら!!写真とってないじゃん!!」って。。。思い出して

三人でいっせいに写真を撮るんです

今度は。ちゃんと写真を撮りますね☆

おいしいもの食べて、しゃべって、笑っての楽しい時間を過ごす事ができました!

結局、<二人分を分けて食べるコース>私たち3人には足りませんでしたけどね

「今度は、一人づつのコースにしようね・・・

という事になりました

「2か月に一回くらいのペースで、女子会する?」

と聞