staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
花鳥風月のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

花鳥風月


いやはや、すっかり秋ですね。
こんにちは、あいホームの秋山です

あいホームでは毎日朝の10分間、本気で掃除をします。
今日会議室の窓を開けたら、空がとっても私好みでした
でも写真撮るのを忘れました・・・う~ん

皆さんは一番好きな季節はなんですか?
私は秋です
「秋はチョコレートが美味しいっすよね~」と設計の中村さんに言ったら、
「チョコレートはいつの季節も美味しいよ!」と返されました
(そんな中村先生のブログが始まりましたせばだばん

さてさて、昨日はお休みだったので、秋満喫をしにお散歩いたしました。

とっても気になったのが、山吉商店さんのわらびもち
外からじろじろ見ちゃいました・・・笑
l次は絶対買おうと決意。ところてんも美味しそう~

そして、すぐ食べる用と明日の朝にーと思って買った、えとふぇさんのパン
HPにあるように、ほんとにふかふか
トマトハヤシのパンはトマト好きにはたまらなく、
小岩井チーズを使ったパンはチーズの塩気とパンが絶妙で、
チョコレートマフィンは昨日買ったのに今なおふかふかしています。

太白区のみなさん、ぜひ行ってみてくださいね
あれ、秋満喫というか食べ物の話しか書いてない・・ぞ・・・・・

ちなみにおとといは泉のIKEAに行ってきました。
とうとう、仙台にIKEAが!!(実はワタクシ、初IKEA。)
場所は泉のアウトレットやtapioのほど近く。
ミニショップではありますが、食器やシーツ・カバー類といった小物類から
椅子・テーブルなどちょっとした家具までありましたよー
お子さんが喜びそうなキッズ用品も豊富で、
お子さんとママの格闘 「ほしい~」「いらない」「ほしい~」「いらない」という姿も見れました(笑)

インテリアがお好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう

最後になりますが、中村さんより振られた女子会の写真!
が、しかし・・・

DSC_0178

DSC_0177

同じ写真しか撮ってなかった・・・ぶひ!