staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

お休み頂きます。

チョコパイに牛乳って最強ですよね。

こんばんは。

北店設計の中村です。

今日は、業者さんから尾花沢のおっきな!スイカをいただきました!!

毎年いただくのですが、甘くて本当においしいです!

ありがとうございました!

DSC_0583.jpg

DSC_0585.jpg
スイカって、冷たい物もいいですが、少しぬるい時に食べるが

私は、一番好きです。

だって。歯が冷たくならないですむし、食べやすいですよね・・・

そして。

さらに夏気分を味わう為、えりちゃんとスイカをもって外で食べました!

配達中の佐川急便さんにもおすそ分け!

ななちゃんに写真を撮ってもらいました。。。

いつか。ななちゃんのブログでアップされる?かも?です。

さて。

明日8/11日から8/16日まで、仙台北店は

お休みをいただきます!

私は、明日から青森の実家へ!

以前、ひろこさんのブログでも紹介されていた

鶴巣SAによってみようと思います!

いざ!チョコクロワッサン!

では。お休みをいただきます!

へばね!

あいホーム仙台北店は大清水へお引越ししました!

(しつこいですか?まだやりますよ!)