staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月10日(土)  「 せつないな〜! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月10日(土) 「 せつないな〜! 」

甲子園が 熱いです

たぶん 40度近い 暑さの中の 激闘

どちらも 勝たせたい。 嫁ごは そんな気分になります。 
 

今日の 浦和学院 対 仙台育英 戦。

仙台育英の ヒットで サヨナラ勝ち。 

我が家にも 仙台育英出身の息子がおりますので、勝利は チョーうれしいのですが・・・

なんだか せつないな〜

肉離れで マウンドを去った浦和学院のピッチャーも 気の毒だし、大事な場面で 交代したピッチャーも

2アウト 2ストライク 3ボールで ちょっと 高めに入ってしまったボールを打たれ サヨナラ負け・・・

なんて 勝負の世界は きびしいんでしょう

負けた時のくやしさったら ないですよねー。

とにかく 次のステップにしてがんばれ

甲子園の試合で 熱くなり 喜んだり せつなくなったり の 嫁ごでした。