staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】6月

こんにちは!

設計の中村です☆

早いもので、今年も半分終わってしまいますね( ;∀;)

半期の締めくくりとして?金蛇水神社に行ってきました!

ただ単に、御朱印が欲しかっただけっていうのもありますけど( ;∀;)

前回は建設中だった、神楽舞台も出来上がっていたり



コロナの影響でclose中だったカフェも再開されていました!

おしゃれな内装!

さすがグッドデザイン賞に選ばれるのもわかります。。。


カフェスペースは朝だった為、あまり人がいませんでしたが

帰る頃には続々とお客さんが入ってきてました(^O^)/


朝ごはんとしておにぎりをいただきましたよー!

写真を載せて気が付きましたけど

カフェラテとおにぎりって・・・

NG!な人もいるだろうな・・・(笑)

私は全く気にしませんけどね(*‘∀‘)



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/