staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】結婚式のサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】結婚式


〜幸せが広がった〜

こんにちは!
エクステリア事業部の伊藤亮です(^^)

先日、やっと!やっと!2年越しで私の兄弟の結婚式を行うことができました✨

2年越しです😭✨

参列いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

時節柄、気を遣わなければいけないことが多く、来ていただいた皆様も、主催の兄弟もたくさんの壁があったと思います😣

でも、やっぱり、結婚式できて本当によかったなぁと心から思いました✨

両家のおばあちゃん達の喜んでいる顔が本当に嬉しそうで、こちらまで更に幸せになりました😊

結婚式は幸せを広げてくれますね✨

早く感染症の波がおさまり、もっとのびのびとしたいことができる日が来ることを切に願っております‼️

本当におめでとう🎉✨