staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】消毒、消毒


こんにちは!

設計の中村です☆

またもや…宮城県は緊急事態宣言期間に入りましたね(T_T)

どこにも行けていないので😥

はてはて…緊急事態宣言になったら何が変わるんだっけ?

という感じでしたが、お酒を提供するお店なんかは

休業してましたね。

デルタ株はとても感染力が強いみたいなので

とても怖いです。

ワクチンを接種したからと言って

安心出来ないのが、もやもやしますね。

とにかく、何かを触ったら消毒、消毒、消毒!

届いた荷物にも消毒、消毒、消毒!

買い物は混んでいる時間帯を避けて行くように心がけています。

しぜんと消毒液が見当たらないお店(コンビニ系)は入らないように

なってしまいました😥

疲れてしまいますが、引き続き感染予防対策を頑張っていきましょう!

うちの子はアルコールに負けてしまい手が荒れてしまいました。

かわいそう…( ; ; )



以上!

今日はこのへんで!

へばね( ̄∇ ̄)