staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ピカピカ✨のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】ピカピカ✨

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


お盆休みも終わり、皆さんどうお過ごしですか???

依然と暑い日が続いておりますが、頑張って乗り切っていきましょう!



さて!
私はお盆休みに登米に行く機会があり、そのついでに高校の同級生に会ってきました👍

私は高校で寮生活を送っていました⚾
同じ部屋で寝食を共にした仲間と久しぶりに会うということもあり、なんか変な感じの再会になりました(笑)

まぁ話してしまえば昔のようにすぐ戻れるんですけどね!(笑)

楽しい時間を過ごせました😊


そして、その同級生のお家が車関係のお仕事をしているお家ということもあり
車の洗車をさせていただきました✨(ほとんどやってもらいました!笑)

いろんな道具を使ってピカピカにしてもらいました🥰

やっぱり持つべきものは友ですね!!!(笑)


これからも仲良くやっていきたいと思います👍


ではでは~~~👋