staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】写真整理

こんにちは!

中村です☆


スマホの写真整理をしていたら

出るわ出るわ。

食べ物の写真が・・・

やはりラーメンの写真が断トツでした(*‘∀‘)

一番は名取にある「杉のや」さんのラーメンです。

個人的には鯛だし醤油より味噌ラーメンの方が好きなんです(^-^)



ここ最近、スープカレーにハマってましたが

また杉のやさんに行きたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに。

ハマってから毎週のように行っていた

「kanakoのスープカレー屋さん」

大好きな牛たんスープカレー(期間限定)が

終わってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

終る前にもう一度食べたかったです😢

今は「きのこのクリームスープカレー」になってました。

ん~

もう一度、牛たんスープカレーが食べたい・・・

以上!

今日はこのへんで!

へばね~(^^)/