staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】ワークショップ

こんにちは!

中村です☆

先日、とあるインテイリアショップで開催された

ワークショップのイベントに参加してきました!

前回、参加した時は夏用のスワッグを作り

今回は冬用のスワッグを作ってきました(^O^)/


↑手前がスワッグ(^^♪

好きな花や葉っぱを選び

最終的には先生が整えてくれるので

なかなかいい感じに仕上がりました( *´艸`)

写真の角度が悪いですけど💦



そしてそして。

後ろに映っている2体のフクロウとミミズクの置物が!

可愛すぎて(*´▽`*)

一目ぼれをし、我が家に迎え入れてしまいました(*´▽`*)

本当にかわいい・・・

私の母もフクロウ好きなので

私はミミズクを、母にはフクロウを譲る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ



さてさて。

師走になり交通量もだいぶ増えてきました(>_<)

安全運転で時間に余裕をもって行動て参りたいと思います!

以上!

今日はこのへんで(^O^)/

へばね~!