staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】お久しぶりのディズニーランド♬のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計636記事)

【佐久間】お久しぶりのディズニーランド♬




娘達家族に誘われて。。。




久しぶりのディズニーランドへ 9 名 という大所帯で
(もうすぐ10人になりますが。。。)




ワイワイ !!   ガヤガヤ !!




楽しく、行って参りました♬




お久しぶりのディズニーランドです!!

 



いくつになっても




皆と楽しく旅行に出掛けることが出来る幸せを噛みしめさせて頂きました♡





♡ 本 当 に 感 謝 で す ♡




事前の天気予報では、その日だけがあいにくの ☂雨予報





大人は未だ我慢できますがお孫ちゃん達のことを考えると





晴れ☀ て欲しい!!





そこで。。。 晴れ女アワー全開!! 

 


朝方は ☂雨模様☂ でしたが。。。






ホテルからパークに向かうモノレールの中の映像です




↓  ↓   





雨を車窓から眺めているお揃いのズボンと色違いのコートのお孫ちゃん達です!!









パークへ入園してほどなく雨は上がり。。。





Xmasクリスマスムード全開でした~~~)^o^(












開業40周年
を迎えるクリスマスシーズンに




この地に歓迎頂き、誠に有難うございます♡





アウラ二・ディズニー・リゾート&スパ コウリナ・ハワイ に




宿泊した時に御部屋に入ってすぐに感激したショットを御紹介致しますネ♡







こちらのタオルの織りかた?と申しますか。。。




掛け方と申しますか。。。





日本のホテルのは無いサービスでしたので御紹介させて頂きました~~~♬




皆様~~~~♡





楽しいクリスマスをお迎えくださいませ♡❤♡