staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】ドーナツ

こんにちは!

中村です☆

念願だったクリスピークリームドーナツを食べることが

出来ました~!

名取イオンモールの催事でクリスピークリームドーナツがやってくるという

情報をゲットし、張りきって行ってみたところ・・・

ものすごい行列が・・・💦

ディズニーのアトラクション並みでした(-_-)

最後尾にならんでみたら約1時間待ちですと言われ(‘_’)

でも・・・

せっかく名取イオンまで来たので並んでみました。

毎回、こんなに並ぶのでしょうか(^-^;

やっとのおもいでゲットしたドーナツ・・・

とても美味しかったです!



後日、ミスドも食べてみましたが(笑)

柔らかさ?ふんわり感?はクリスピークリームドーナツさんの方が

勝っている気がしました( *´艸`)

また催事で現れたら・・・

行列が出来ていなかったら

買ってみようかと思います(^O^)/


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/