staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】BBQのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計204記事)

【菊地】BBQ

DX室の菊地です!


先日のお休みに中学時代の友人数人でバーベキューをしました!


学校が離れた高校時代から夏はBBQ、冬は鍋と同じメンバーで集まって催していたのですが、みんな家庭があったり引越したり等の理由で頻度が減ってきて、今回実に4年ぶりの開催となりました。


いつもお世話になってる友人の実家で開催し、久しぶりに周りを見渡すと知らない道ができていたり、近所の家が解体されていたりと、随分変わっていました。


昔から遊んでいる場所でもあったので、風景が変わってしまったのは少し悲しいですね。


BBQをしながら思い出話に花を咲かせ、その後は全員でお風呂へ行き、そこでもたくさん語り明かしました。


今は全員バラバラの場所に住んでいますが、またお盆に集まることを約束し別れました。


また今度集まれる日を楽しみに夏を迎えたいと思います!


食べるのと話すのに夢中すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…笑