staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】チロルチョコ


こんにちは!

設計の中村です☆

先日の地震、ものすごく怖かったですね”(-“”-)”

わが家はあいホームの家ではありません。

年数が古いマンションです。

案の定、外壁のタイルは剥がれ、あちこちに亀裂

室内もめちゃくちゃです( ;∀;)

地震で荷物がめちゃくちゃになる度に

夫にはもう少し片付けたら・・・?と、毎回言われますが

はーい。の一言返事でおしまいです。







さて。

先日、お茶の井ケ田に行ったら

良い物を発見!

チロルチョコと喜久水庵がコラボした

喜久福抹茶生もち大福味が発売されましたー!!!!

















試しに買ってみたところ

おいしい。。。

お餅の再現力がすごいんです!!!!

期間限定なので一箱で買えばよかったかな。

という後悔・・・

次回、お店に行く機会があったら

大人買いをしてみようかと思います!



以上!

今日はこのへんで(^^)/

余震が続いてますので

皆さん、お気をつけて!

へばね(^O^)/