staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ジョブチューン


こんにちは!

設計の中村です☆

土曜よる放送のジョブチューン(TBS)。

先週末は【ファミリーマートVS超一流スイーツ職人】でしたね。

CMを見て・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

事前にファミマに行き、おいしそうなスイーツを一つ購入し

夜の放送を楽しみにしていました。

もちろん結果をみてから食べよう!と思い冷蔵庫へ!

私が購入したのはこちら↓




スフレプリンのティラミスカフェです(^^)/

なぜ、これにしたのか。

バタービスケットサンドは食したことがあったので

おいしいのはわかってたんです。(ホントうまいです。)

濃厚カスタードシューは売り切れ

クリームシフォン マリトッツォの気分でもなかったし・・・

スフレプリン(プレーン)も売り切れだったので

スフレプリン ティラミスカフェを選択。

果たして!

うきうき。。。

ワクワク。。。

からの~




がーん😨

残念ながら(-“-)スイーツ職人7人のうち6人から不合格という結果

テンション下りました。

テンションは下がりましたが、おいしくいただきました。

あぁ。。。

まー。

う~ん。

改善されたらまた食べてみたいと思います。

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/