staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】カフェのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】カフェ

こんにちは。設計部今野です(‘ω’)ノ

お盆休みが明けまして、どうお過ごしでしたでしょうか・・?

考えられないほどに寒いお盆中でした。いつもならお墓参りも暑くて・・。

でも今年は、雨雨雨。ぬかるんでいるところが多かったですね。

私は、地元でのんびりしたり、恩師にトマトジュースを届けたり。

姪っ子と遊んだり。で終わりました笑

特に出かけたりすることは出来ないお休み中でしたが、ここまでのんびり過ごすお休みもなかなかないので。

自分にとってはものすごく珍しいお休みとなりました笑

.

.

幼馴染と会ったのは、今年のGW以来で。2人とも足を踏み入れることがなかったカフェでランチをしました!

石巻市にあります【CAFE THE BAY】です。

2019年にオープンしたお店になります~ヽ(^o^)丿

お昼時でしたが、混雑しておらず・・。(むしろ貸し切り)
コロナ対策されたお店で、ゆったりできました!

ランチのセットを注文してみたのですが。とにかくコスパがすごい!

アミューズ・スープ・サラダ・パスタ・飲み物・デザートまで食べて1480円!

特にサラダとパスタの満足度がすごいです!

ここまで言っておいて・・写真はありません笑

唯一撮影したデザートと飲み物だけ。



デザートと飲み物の写真しか撮影しませんでしたが、とにかく満足度高めランチでした!!

(全部美味しかったけど、このピスタチオのアイス美味しかったなあ・・)

不定休なので行く際は、SNSをチェックしてから伺うことをおすすめします~!

駐車場もちゃんとあるので、
石巻方面へ行った際にでもぜひ行ってみてください~それでは!