staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】あざとい

こんにちは!

設計の中村です☆

皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

わが家はお客様を迎え、久しぶりに楽しいクリスマスを

過ごすことができました!

来年こそはリースを手作りしたい(*‘∀‘)



さてさて。

いまだにサンタクロースを信じている我が子

親がサンタと知っているのに・・・

もういい年なのに、都合のいい時だけ

今年はサンタさんに何をお願いしよーかなーとか

今年のサンタさんはいつ来てくれるかなーとか・・・

挙句の果てに・・・↓























自分の部屋の扉にこんなものをぶら下げてました。

あざとすぎる・・・

しかも。

しっかりとサンタさん宛の手紙も入っておりました( ;∀;)

「サンタさんへ 

プレゼントはサンタさんセレクトでお願いします。

マジでなんでもいいです。

もし、だめだったらお金でいいです」

↑こんな手紙・・・

仕方がないので母サンタがプレゼントを買って入れてあげたのですが

なぜか・・・彼はいまだに気が付いていません。

しかも。

24日の朝になって今年はサンタさん来なかったかー!

って言っておりました( ;∀;)

え・・・

なぜに気が付かない。。。

というような状況で、今朝もちゃんとプレゼントが

靴下の中に入っておりました( ;∀;)

気づけ。我が子よ。


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪