staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『理奈の日常』
【理奈】ミニ洗濯機のサムネイル
設計(仙台若林店)
佐藤 理奈
理奈の日常

(※累計122記事)

【理奈】ミニ洗濯機

こんにちは。
設計の佐藤理奈です。


先日ダイソーでこちらを購入しました。


洗濯機のおもちゃです。


おままごとで遊ぶためではないですよ?
メイクブラシやスポンジを洗えるということで
一時期SNSで話題になり、いつか使ってみたいと思っていました。


なんと単3電池でちゃんと動くのです!
ホースから排水もできます。よくできていますよね。


実際にスポンジを洗ってみました。


もちろん本物の洗濯機のようにきれいになるわけではないのですが、
表面の汚れは洗い落とせるという印象でした。


ブラシであれば結構きれいになるのではないかと思います。


小さいものなら何でも使えそうなので
今後も色々試してみたいと思います!