staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】夏休みのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計390記事)

【八木】夏休み

8月も折り返しで夏真っ盛りですね。






真鯛釣りの予定が台風の影響で中止になった水族館前店の八木です。






今年のお盆休みは遠出はせず、自宅や近場で過ごしております。






釣りにも行けない、そんなお家時間の楽しみの一つが甲子園です。






こちらもいよいよ終盤戦といったところですが、仙台育英の選手たちが大健闘していますね!






今日の明秀日立との試合も最後まで目が離せない好ゲームでした。






次戦は18日の準々決勝で愛知県代表の愛工大名電と対戦です。






その前に明日は同じ東北勢の聖光学院がベスト8進出をかけて福井県代表の敦賀気比と対戦するのでこちらも応援しないとですね。






ここまで3年間厳しい練習に耐えてきたんだろうなと想像するとどの高校も応援したくなりますが、やっぱり東北勢の初優勝に期待しちゃいます!







それでは、また。