staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】冬の楽しみのサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計305記事)

【さとみ】冬の楽しみ

こんにちは。

本店の鈴木です。

 

もう12月ですね。

冬といえばウィンタースポーツ!

 

10年前までは、仕事終わりにひとりでスキー場に行く程、

ファンスキー(短い板のスキー)の楽しさにはまっておりました。

ここ数年は1シーズンに2・3回程度しか行けておらず、そろそろ引退かと考えておりましたが

雪の季節が近づいてくると、やはり行きたい気持ちが出てきますね。

更には、脱臼を機に15年前に止めたスノーボードもやりたい気持ちが出てきています。

どちらをやるにせよ、怪我には気を付けます。はい。

 

これからどんどんと寒くて厳しい季節になりますが、その寒さも楽しみに変えながら冬を過ごしたいと思います。