staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】チョコ酸辣湯麺のサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計305記事)

【さとみ】チョコ酸辣湯麺

こんにちは。

仙台若林店の鈴木です。


それでは、まずこちらをご覧ください。

https://aihome-vr.com/

あいホームのバーチャル展示場です!

時代は進みましたね!


さて、少し前のブログで、酸辣湯麵でお馴染みの「拉麺勇気」さんで

2月限定のチョコ酸辣湯麵が始まりましたと書きました。

そちらを食べようという事で、お馴染みの太田さんと行ってまいりました!


堪能したのは太田さんです。


スプレーチョコも乗っていてかわいい!


美味しい美味しいと、ペロっと完食してました。

私はスタンダード酸辣湯麵に芹トッピング!


安定の美味しさでございます。

こちらは季節で様々な酸辣湯麵が楽しめ、繰り返し行きたくなるお店です。

若林店から車で5分の位置にあります。


近いうちにまた行きたいと思います!