staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】シロクロ食堂のサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計305記事)

【さとみ】シロクロ食堂

こんにちは。

仙台若林店の鈴木です。



先日、お客様に「美味しいカレー屋があるよ!」と教えていただき、

一緒にカレーを食べに行ってまいりました。


仙台市太白区の【シロクロ食堂】さんです。



カツカレー。

お肉柔らか、甘過ぎず辛過ぎずのカレーで

ボリューム満点ですがペロリと完食です。


更にデザートも美味しいとの事で




パフェもいただきました。

上に猫ちゃんが乗っています。


ちなみにこちらのお店は、白と黒の猫ちゃんがいるからという事で

シロクロ食堂さんだそうです。

姿は見えませんでしたが、奥からニャーニャーと可愛らしい声が聞こえました。



カレーもパフェも大変美味しゅうございました。

更に




お持ち帰り用のお菓子やお惣菜も色々あります。

その場で食べても良し、お持ち帰りも良しで、とても素敵なお店でした。


ご馳走様でした!

また伺います!!