staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】懐メロ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】懐メロ。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは。若林店滝田です。

先日、昭和平成令和ヒットソングなんちゃらみたいな番組が放送されており

ぼっちゃんズ1号2号と見ておりました。

私がぼっちゃんズ1号くらいに流行った音楽と今流行っている音楽とでは

メロディーやら歌詞やら全く違うもので時代を感じました。

そして私が小学校か中学校くらいに流行った

玉置浩二さんの『田園』がTVから流れてきて

作業着を着た浅野温子さんと玉置浩二さんとサバカレーがフラッシュバックしました。

田園を歌う玉置浩二さんの映像を見ていたら

『当時37歳』のテロップが表示され唖然としましたね。

ちょまって…今の私より年下じゃん…

と。。。

なんとも複雑な気持ちになった夜でした。。。

タキタキタ――(゚∀゚)――!!