staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】美味しさの御福分け♬のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計635記事)

【佐久間】美味しさの御福分け♬




先日のこと。。。



OBのN様ご主人様からの御連絡を頂戴致しまして



『 〇〇時に会社のお邪魔します♬ 』

すると。。。



目の前に現れた愛情たっぷりの


♨熱々♨の 美味でオリジナリティー溢れる


手作りのアップルパイを時間に合わせて作って下さりお越し頂きました♡











御言葉に甘えて切り分けますと。。。








逆側のビジュアルも。。。











ゴロッゴロの林檎がふんだんに入っており



食べごたえはもちろんのこと


お味も抜群!!

一緒に御馳走になったスタッフも。。。




今までの人生で食べたアップルパイの中で



         一番に美味しい!!』 の声が。。。



本当に、お世辞抜きで激的美味しさでした~~~~♬


美味しい御福分けを有難うございました♡❤♡



せっかく、予定の御時間にお越し頂きましたが。。。


私が御商談が入ってしまい


かなりの御時間をお待たせしてしまいました。


大変に、大変に申し訳ございませんでした。