staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】立春朝搾り♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】立春朝搾り♪





立春の朝。。。


1年の中でも特別な朝。。。


宮城県を代表する酒蔵の一ノ蔵さんにて


2月3日の午前0時より製造される


【立春朝搾り】



2月3日 何度もニュースで流れていたお酒



今年は、どんな味がするのかなぁ~~~???と




思っていましたら。。。






大切な友人のM様より、


夜に突然のLINEが。。。


 『 御自宅にいらっしゃいますか??? 』










Mご夫妻からは。。。


主人のお誕生日のお祝いですと、





御祝の和菓子



【幸慶もなか】


     &

さっきまで、テレビに映っていた



   【立春朝搾り】



思いがけず。。。



我が家にやって来ました~~~~!!








今まで食べたことの無い、


     ゆずと梅味の



        とっても美味しい最中です!!









口当たりが ♡フルーティー♡ で


それでいて。。。




 ☆★☆ キレがある ☆★☆



何とも言葉にはしがたい幸せを感じます♡ ❤ ♡



新しい歳の始まりに祝い酒♪



本当に、幸せを感じます♡❤♡