staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】わらじ村長発祥の地にてのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】わらじ村長発祥の地にて




お盆のお墓参りの移動途中のこと。。。


お昼時なので何かお腹に入れましょう~~~と


ちょうど。。。



鹿島台を通過中でしたので



どこかで美味しい御蕎麦はないかなぁ~~~と考えておりましたら



以前に、鹿島台にて建築中のお客様からの情報で



美味しい御蕎麦やさんが有りますよ~と教わりました♬




『 そ ば い ち 』さん


初訪問です!!




わらじ天丼セットを注文!!





心ワクワク出来上がりを待ちまして。。。







 

文字通りの。。。




わらじに見立てた大きな天麩羅です♬




わらじ部は 牛蒡




鼻緒部を 海老に見立て。。。




のアイディア光る美味しい天丼です!!







これも。。。




鹿島台町の礎を作り上げられた



わ ら じ 村 長 さん



の産物ですね!!





偉人に敬意を表した産物!!




     美味しく頂戴致しました~~~♡