staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】お久しラーメンのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】お久しラーメン


皆様、こんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


今日は久しぶりに食べた、『渡辺のラーメン』をあげたいと思います🍜

私のブログで【ラーメンマン】というシリーズで宮城県内のラーメン紹介を
しているのですが、渡辺さんは以前紹介したので今回はラーメンマンシリーズからは外して紹介しようと思います!


私はいつも渡辺さんにお邪魔する際は『アブラそば』一択で注文している
のですが、今回は不思議とラーメンが食べたくなったので大学1年生の時以来
のラーメンを注文しました。


気になるお味は、、、おいしーーー!!!💛
あれっ?こんなにラーメン美味しかったっけ?
実はこのラーメンは煮干しの出汁が結構強めになっていまして
好き嫌いが分かれるかな~と個人的に思うラーメンになってます。
私も最初は少し癖があって苦手かな~と思っていた1人でした(笑)


ですが、気づけばめちゃくちゃ美味しく食べれるお口になってしまいました😳
胃袋を掴まれたとはこのことかとしみじみ痛感しております!(笑)


大学生の頃は多い時で週3~4で食べに行ってましたからね😇
就職してからは中々行けておりませんが、時間を見つけて月1ぐらいでは
食べに行こうかと思います👍


皆様も是非一度は足を運んでみてください!


ではでは~~~👋