staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】※ 新 米 ※のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計636記事)

【佐久間】※ 新 米 ※





新米の美味しい季節がやって参りました~~~~!!




新米に勝る御馳走は有りませんよね!!




先日。。。




一際目を見張るお米に遭遇してしまいました~~~~!!




物価高騰の折ですが。。。




どうしても。。。 お試しをしたくて思わず購入!!




その名も 。。。




【 龍 の 瞳 】





可愛らしいお顔の龍様です!!





そして。。。



誠にいやらしいお話ですが。。。



2KG  で  3,240円



大凡。。。





宮城の名米ひとめぼれ10KG相当の価格に及ぶ勢い!!





どんだけ美味しいものかとワクワクのお買いものです。






【 龍 の 瞳 】は、



岐阜県のお米です!!




最高賞受賞   第1位  

米・1グランプリ





最優秀金賞受賞  二年連続第1位  

あなたが選ぶ日本一おいしい米コンテスト






その他にも、様々な賞を受賞となりますと




益々、期待が膨らみます♡




もったいなくて。。。




未だ、封を開けれておりませんが




新米は、新米のうちに頂戴したいと思います♡




御味の感想は後程のお楽しみで。。。