staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・早坂ブログ『はやさかDAYS』
【早坂】DAYS.22 大念願のサムネイル
住宅アシスタント(大崎店)
早坂 咲
はやさかDAYS

(※累計22記事)

【早坂】DAYS.22 大念願

こんにちは!住宅アシスタントの早坂です。

先日、大崎に来てからずっと行きたいと思っていたパン屋さん
『パンツクルヒト』さんへ行ってきました✨

お昼前には完売してしてしまうほどの大人気店とお聞きしていたので、
念には念をと予約をしていきました!

大好きな塩パンが10種類以上もあり、
一つに選べるはずもなく絞りに絞った結果、

ノーマル・メープル・チョコ・チーズ・ガーリックの5種類予約いたしました!

じゅわっと塩とバターがしみ込んでいて、どれもこれも本当に美味しかったです😭


現地には車が何台も停まっていて、整理券をもって並んでいる人もいらっしゃり
とてもお忙しそうなのにも関らず、
おひとりおひとりに丁寧に明るく接客されているのがとても印象的でした。

パンのおいしさはもちろん、お人柄も含めてこそ人気店の秘訣なんだなと思い、
大変勉強になりました!また行きたくなる素敵なお店でした🌸

まだ行ったことない方はぜひ行ってみてください🌞

早坂