staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
【阿部】もうすぐGWのサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計786記事)

【阿部】もうすぐGW

どうも営業部 石巻店 阿部です。

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね。

今年は最大で10連休の方もいるらしいです。

10連休。。。。子供の春休みくらいありますね。

私の予定は楽天の応援に行く。子供の習い事の発表会に行く。くらいです。

最近子供がダンスを習い始めたのですが、なかなかの頻度で発表会があります。

七北田公園だったり錦が丘だったり、でダンスを踊るそうです。

GWは娘のデビュー戦です。

というわけで私もGWを満喫するためにしっかりと準備していきます。