staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・早坂ブログ『はやさかDAYS』
【早坂】DAYS.19 おいしいものたち のサムネイル
住宅アシスタント(大崎店)
早坂 咲
はやさかDAYS

(※累計22記事)

【早坂】DAYS.19 おいしいものたち 


こんにちは! 住宅アシスタントの早坂です!

3月が終わり、4月がやってきました!いかがお過ごしでしょうか~!
寒い寒い季節からやっと最近あたたかく過ごしやすくなりましたね^^

3月はたくさんおいしいものを食べることができました!
まとめとして一部ご紹介させてください🐻🍚

9割キッチンカーマルシェのものですね!(笑)
マルシェの日の朝は、
今日はキッチンカーが来る!というだけで起きるのが楽しみになっています^^

一番最後のおにぎりは、顧問からいただいた【明太子おにぎり】です!
ただのおにぎりではなく、塩加減がほんと~~~~~うに最高で、
実は明太子が苦手だった私ですが、顧問の明太子おにぎりに限り大好きになりました😂
(おにぎり屋さんにでててもおかしくないおいしさなんです・・・)

これだけおいしいものを高頻度で摂取していたら、それはそれは太ってしまいましたので、
4月からは”本気で”ダイエットを始めようと思っています🔥
あくまで健康的に、無理のない範囲で頑張ろうと思います。

ちなみに4月が始まり4日経過していますが、まだ何もしておりません。頑張ります。。

もちろん業務のほうこそ気合をいれて頑張っていきます!
新年度である4月からもどうぞよろしくお願いいたします🌞