staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・文屋ブログ『マイペースな日常』
【文屋】最近のことのサムネイル
住宅アシスタント(本店)
文屋 彩奈
マイペースな日常

(※累計25記事)

【文屋】最近のこと



こんにちは☀
週初めが1番元気な本店の文屋です。


まだ日帰りで行った東京での出来事を書きたいけれど、
他にもブログに書きたい話題がたくさんありまして。
ブログを始めてから、私って結構出かけてるなーと気づきました。


今回はざっくり最近の出来事を書こうと思います。



中学の同級生と遊びました!

久しぶりすぎて、
多分最初はお互い緊張していたんですが、
すぐに中学生の頃に戻ったみたいに、
たくさんふざけられる距離感になりました。



あとから振り返ると某ファミレスでは私たちにしか分からない設定で、
訳の分からない、何が面白いのか分からないようなコントが繰り広げられていました。




年齢は重ねたけど、お互い根っこの部分は当時から変わっていないんだと思います。 
お箸が転んでもおかしくない年齢ではもうないけど、笑いのツボは一生変わらないのかもしれません。
涙が止まらないくらい笑ってとても幸せな気持ちになりました😊



大人になっても、学生の頃のように話せる友達って大切だなあとしみじみ。
楽しかったです!



それではまた🐰