staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】タイヤ交換のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】タイヤ交換

こんにちは

設計部の両国です。

今年ももう12月ということで、先週タイヤ交換をしました!

父にお願いして、交換してもらったのですが、、、

「車汚いから洗いなさい」と言われてしまいました。

会社の車は、洗車をする日が決まっているので洗っているのですが

なかなか自分の車は洗う機会がなく、

最近汚いという自覚はありました・・・・

そして、久しぶりに洗車して、気分もさっぱりしました!

これから、定期的にちゃんと洗えるよう

洗車用のホースの購入を検討しようと思います・・・。

(バケツとじょうろで水をかけました)

あとは年末に向けて、車内もきれいにしたいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!