staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】煉獄さんのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】煉獄さん



今日から12月ですね
そろそろ雪が降ってもおかしくない気温です❆
少し前まで暖かかったのでまだ大丈夫だろうと余裕をこいてタイヤ交換してません。。。
あかりです🍎
ちなみに今週交換する予定です。。。


やっとのことで、


『鬼滅の刃 無限列車編』


見てきました!!!いや~面白かったです
そもそも映画館に行くことが少ないので、久々の映画館で見る良さを実感しました◎

まだ見てない方もいると思うのでネタバレしないように気を付けます⚠
今回この映画で話題となった煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
彼のまっすぐな生き方や強いものが弱いものを守るといった男らしい感じがすごく素敵でした。。。
泣いたという人が多く、内心アニメではさすがに泣けないよ~~~
と思っていましたが…泣きました。涙ぽろっぽろです。。。
コロナ感染予防対策の為、上映中もマスク着用でしたがマスクの中が大変なことに(笑)
今から見に行かれる方、ティッシュ必須です!!

映画館に見に行きたいけど人気だから人が多そう。。。
と思う方はレイトショーをおススメします☆
なんといっても人が少ないです👤
しかも金額もお昼よりも安い・・・(600円ほど安かったです)
私自身もレイトショーで見に行ったのですが5組くらいしかいなかったような
人が多いとどうしてもちょっとした小さな音が気になちゃう。。。
なんてこともないので
全集中で映画を堪能できます(笑)

ぜひ煉獄さんのカッコいい姿・炭治郎の優しさ・善逸の禰豆子愛・伊之助の野生的なシーン。。。見てください(^^)

既にもう一回見に行きたいです
二回見ても泣くんだろうな…

煉獄さーーーーん🔥🔥🔥

鬼滅の刃】煉獄杏寿郎がかっこいい!名言や技、泣ける生き様と転生についても解説! | Anime-Drama.jp