staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【佐藤】好きな音楽のことⅡのサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【佐藤】好きな音楽のことⅡ

急いでいると、車の屋根(上)に荷物を載せたまま走ってしまったりすることって

よくありますよね~ (工務の喜多さん風に。。)

 

こんばんわ~

設計の佐藤です。

わたしのおすすめのCDを紹介したいと思います♪

今一番聴いているのが

こちら↓

Ann  Sally

森の診療所

です~。

ス~ッと入ってくる歌声で。。。

うまく説明できない。。。けど

秋保大滝にいって、木漏れ日から大滝のしぶきを

沢山浴びた時と同じような気分になります!

ますますわかりにくいですかね~。

マイナスイオンを浴びている感じかな。

CMや映画などで歌声を耳にしている方も多いと思います。

映画では「おおかみこどもの雨と雪」などです。

でわまた~