staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】どうでもいい疑問のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】どうでもいい疑問

駄菓子の『タラタラしてんじゃねーよ!』が好きな山本です

ドラマをあんまり見ない自分ですが、たまに見るときに、

「これ現実じゃなかなかあり得ないでしょ

って思うことがよくあります

例えば廊下で話すシーン

特に医療関係のドラマで多いのがこんな感じのシーン

image

いやいやいや

普通人と話すときって面と向かって話しますやん

ってツッコミたくなります

現実でこんな風に会話してる人なんて見たときありません

なんでわざわざすれ違ったあとに話すんですかね

聞きとれなかったらどうするんですかね

てな感じで疑問点がいっぱい出てきます

まぁドラマの演出って言われてしまえばそれまでなんですけどね

ということで今からブラックジャックによろしくを全巻読破したいと思います