staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【由紀子】仙台市葛岡リサイクルプラザのサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【由紀子】仙台市葛岡リサイクルプラザ

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!
設計部 佐藤です。久しぶりの投稿になります。
年明け最初のお休みに今更ながら断捨離にはまり、子供たちの着れなくなった服達をドーンと11kg仙台市葛岡リサイクルプラザ内にある
『せつこさんのリユース・ブティック』に持込みしてきました。
https://www.gomi100.com/3r/plaza/000085.php

こちらがすごくいいなあと思ったところは、仙台市の方に引き取りして再利用してもらえるところと、土日も持込み・引取りが出来るところがとても便利です。
またリサイクルプラザでは、洋服以外にも、本やおもちゃ・家具・割り箸の回収も受け付けているので、今度は絵本やわりばしなど持込みしたいと思います!
理想は、お家をすっきりさせて居心地のいい部屋を保ちたいですね…

利用している方が5、6人ほどいらしたので、上の方しか写せませんでした。