staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】天狗山さんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計173記事)

【太田】天狗山さん

こんにちは!工事部の太田です。

年末年始で増えた体重が全然減らない状況です。

そんな時はダイエットの為に大好きなラーメンを「ハーフ」にすることもあります。

ハーフのラーメンでも満足できるしっかり目の味と言えば…

「天狗山」さんの味噌ラーメンですね!

そんなわけで今回は天狗山さんの「半ラーメンセット(味噌)」を頼みました。

カロリーを抑えて、定番の「味噌ラーメン」「餃子」「ライス」がリーズナブルに楽しめる素敵セットです。

正直、もっと食べたいと思いましたが、テーマがダイエットなので我慢です!!

川崎の渓流ラーメンさんが閉店してしまい非常に残念ですが、近くで系譜店のラーメンが食べられるので安心ですね。天狗山さんも県内何店舗かあるので、これからは各店食べ比べして楽しもうと思います。

ご馳走様でした!